癒しスタジアムIN神戸
イベント出展要項

「癒しスタジアムIN神戸11」

出展要項となっております

「癒しスタジアム神戸11」開催分を掲載しております
初開催会場ならびに初の屋外開催につき今後「出展要項」・
「注意事項」に変更・追加の可能性がある点予めご了承下さい

当方『大阪開催』分とは異なる点も多々ございますので
出展検討時には、「出展時の注意事項」と合わせて必ずご確認下さい

※出展申込にあたっては出展要項(申込規約・キャンセル規約)および
出展時の注意事項に同意したものとして受付となりますので
必ず遵守頂くようよろしくお願いいたします


【出展お申込み時の注意事項】
『癒しスタジアム』は個人・団体・会社等問わず
「癒し」のジャンルのご出展であればどなたでも
ご出展頂けるイベントとなっております。

※出展受付に際し、事前審査などは行っておりませんがイベント出展要項等で
禁止事項に抵触する場合は出展受付をお断りする場合がありますことご留意下さい

〜「出展要項」「出展時の注意事項」をご確認ください〜
※出展申込にあたっては出展要項(申込規約・キャンセル規約)および
出展時の注意事項に同意したものとして受付となりますので
必ず遵守頂くようよろしくお願いいたします。

※ブース割りは、出展数・出展ジャンル・
 および出展申込み順などの要件で総合的に決定しております。
※各店様よりのブース配置(場所・隣接ブース)希望には一切お応えできません。
→多数の出展者様がご出展されるため個店対応出来かねますことご理解・ご了承下さい。

【受付時ご案内注意事項】
ここ数開催、当方より出展者様へのメール案内における
不確認事例が多数ございます。
(迷惑メールフォルダに振り分けられていた事例が多数ございます)
受付案内含め諸連絡はメールでのご案内につき本件ご留意ください
当方よりのメールはー
・ビタミンアロマ:vitamin-aroma@vanilla.ocn.ne.jp
・オフィスビタミンアロマ:vitamin-aroma2@rhythm.ocn.ne.jp
いずれかより送信を致しております。
申込みフォーム上段にも記載の通りメール確認の有無は当方では確認が取れませんので
ご案内期日等は有効となり生ずる責任は負えかねますことすこと重ねてご留意ください。


☆イベントに関するご質問事項はー
←「お問合せフォーム」よりお気軽にご連絡下さい


★癒しスタジアムIN神戸イベントについて★
【イベント会場・&3 SPACE紹介】
会場様HPはコチラにてご確認下さい
イベント会場はJR三ノ宮駅中央口・南側(海側)のロータリー前にある
イベントスペース『&3SPACE』(&3 PARK内)となります
駅前にある開放的な空間で、当方イベントへの御来展者様だけではなく
駅を利用される一般のお客様の動員も多数想定しております
☆会場規模:約22m×約22m=約484u
☆出展ブース数:最大80ブース(最大予定数)
【2023.4/15開催「癒しスタジアム神戸11」ご出展受付に際してのご案内事項】
「ご出展時の注意事項」にもお願い事項を記しておりますので必ずご確認下さい

・出展受付は当方イベント出展者様を優先させて頂くため下記の通り2段階受付となります
(当方ご出展履歴あり:1月16日10時より 新規出展者様:2月15日10時より)

・出展申込最終受付日は3月23日(木)朝10時を予定しております
※なお受付はお申込み数が会場設置ブース
定数に達しました時点で受付を
 終了させて頂きますこと予めご了承ください。
・現時点で設置ブース数は最大80ブースを予定しております

※本数値は会場ブース定数の最大数でお申込状況により変更が生じる場合があります。
 お申し込み状況によりブース配置等々変更の場合がありますこと予めご了承下さい

 「ブース配置想定図」含めお申し込み時、ブース(ブース番号)のご希望に関しましては
 応じかねますこと予めご了承下さい。

【ご出展受付に際してのご案内事項】

●開催場所【会場アクセスをご参照下さい】
・JR三ノ宮駅・中央口南側(海側)すぐのロータリー前にある「&3PARK」内の
 「&3SPACE」にての開催となります

●開催時間【設営→開催→撤収】
・イベント開催時間は11:00〜18:00となります
→設営が開場の9時からとなり設営(テントなど)に1時間半〜2時間ほど要するため
 11:00開始となります点ご了承下さい
※下段に搬入・搬出の件詳細を記載しております

●開催要件
・雨天の場合でも通常開催となります(雨天決行)
→出展者様ゾーンは全てテント内となるよう配置させて頂いております
※荒天時(気象警報発令時)は会場様と催行協議となり、不催行(会場利用不可)
 の場合は出展料半金返金の対応とさせて頂きます
(会場代金の返金はございますが、レンタル備品(+作業)代金の返金は業界慣習上
 ないためご了承下さい)

●ブース要件・スペース【詳細は本ページ該当欄をご確認下さい
・1ブースがテントサイズの関係上、正面幅1.8m×奥行1.8mとなります
※通路幅確保のため机・イスは全てテント内(出展スペース内)での配置となります
(イス50p+机45p+イス50p換算で後方スペースは約30pほど)
→雨天時・風が強い場合などは状況により更に内側に入れるお願いがある点ご了承下さい
※テント幅の関係上、2ブース毎の配置で一方がブース隣接・もう一方が
 出展者様用通路にての配置させて頂きます
⇒詳細は「ブース配置想定図」をご参照下さい

●ブース要件・その他【詳細は本ページ該当欄をご確認下さい】

・出展者様人数は、ブーススペースの関係上1ブース最大2名様となります
・備品(追加備品)数は、机:最大2台(追加1台)イス:最大4脚(追加1脚)で
 今開催パーティションの貸出はございません
・電源はコンセント箇所(導線)の関係上、配置出来ないため利用受付はございません

※ブース割りは、出展ブース数・出展ジャンルならびに出展申込み順などを
 参考に決定させて頂きます
→2ブース申し込みを除き、隣接および場所の希望・指定などのご要望には
 応じかねます点ご理解ください

●搬入・搬出要件

・出展者様搬入(ブース設営)は10:30頃よりを予定しておりますが、
 テント設営と同時進行となる可能性がある点ご了承下さい

→テント設営に時間を要するため机・イス設営を優先に作業させて頂き、
 作業進捗により少しでも早く準備頂けるように努めさせて頂きます
・出展者様搬出は基本18時イベント終了定刻となりますが各自にてご対応下さい
→イベント終了後随時、備品撤収際業となりますことご留意下さい

※お車でのご来場の場合
・会場前にロータリーがありますが停車(一時荷卸)は可能ですが、駐車は
 規制対象となるためご遠慮ください
→台車による会場内への搬入は可能ですが、公道(改札への通路)があり
 通行の方も多数ございますので自己責任にて注意して搬入下さい
(当方にて台車の貸出はございません)
・ロータリー内に「三ノ宮駅前駐車場」はございますが、駐車台数が非常に少ないため
 車でのご来場の際には近隣パーキングを必ず事前にご確認・ご検討下さい
『三ノ宮駅前駐車場』(JR三ノ宮南側ロータリー内駐車場)
・駐車台数:50台(会場の方よりは満車の場合が多いとのことです)
・駐車20分まで:無料→30分まで:200円→最大2500円(上限あり)

その他「出展内容・出展形態」・「販促・営業活動」についてのご案内事項は
←「出展時の注意事項」のページにてご確認下さい

【コロナ対応に関してのご案内事項】
・屋外会場および不特定多数の方の来展(出入り口指定なし)のため開催当日は
 「マスク着用励行掲示」のみの対応とさせて頂きます
(受付場所はなく検温・アルコール消毒はございません)

※出展者様におかれましても「マスク着用の義務化」は致しませんが、極力終日
 「マスク着用」へのご協力をよろしくお願いします
※「緊急事態宣言」発令時でも通常開催(キャンセルに伴う返金はございません)
 とさせて頂きますが、万一同事由で会場利用が不可(開催中止)となった
 場合は出展料金の全額返金とさせて頂きます
→開催時の「コロナ感染状況」含め社会情勢が想定できないため、場合により
 コロナ対応にてお願い事項が生じる可能性もございます

★お申し込み手順について★

@出展をご検討の方は、「出展要項(本ページ)」ならびに「出展時の注意事項」を
 よくお読みになり、「申込みフォーム」よりお申込み下さい。
※お申込みは申込み者様情報および出展ブース情報含め申請・確認事項が多岐にわたるため
 お電話にての受付は致しかねます旨ご留意ください。

Aお申し込みを頂いた後、当方より申し込み受付のご案内(確認)をいたします。
⇒キャンセル料はこの時点から発生しますのでご注意下さい。
※お申込み受付内容に異義・申し立てがある場合は受付案内メールより3日以内に
 お問合せ内容をご連絡下さい
(出展キャンセルの場合はキャンセル要項の対応となります)
⇒期日内にご連絡なき場合は、受付案内に相違なく手続きとさせて頂きます。
Bその後、2週間以内に出展料を指定口座にお振込みください。
※お申込み受付日がイベント開催2週間以内の場合は、イベント開催5日前を
 最終入金期日とさせて頂きます。
→お振込み人名義がお申し込みの担当者、会社名などと違う場合は、必ずご連絡ください。
※お振込み時の手数料は、出展者様負担となりますことご了承ください。
・指定口座は三菱UFJ銀行となります。(お申し込み後ご案内させていただきます)
Cお振込みが確認できた時点で正式な受付とさせていただきます。
⇒お申込よりご連絡なき場合またご連絡あっても未入金状態で受付より1ヶ月を
 経過した場合は、自動的に出展受付を取り消し、出展者様によるキャンセルにて
 出展料金全額分の請求手続きになりますのでご注意下さい。
※上記未入金によるキャンセル手続きに際しては、異議・申し立てはお受けできかねます
【イベント出展受付について】
※出展申込受付後当方でお申込み内容確認後ー
・お申込み者様へのイベント出展受付案内(ご登録メール宛)
・お申込み者様への出展受付案内書面およびイベントチラシの発送(ご登録送付先宛)
・お申込み時頂いたブース情報の更新(イベントHP内「出展者リスト」)
 をさせて頂きます。
→お申込み受付内容および出展料の振込等は上記にてご確認下さい
【出展ブース情報受付について】
・お申込み時頂きました出展ブース情報(出展ブース名・出展ジャンル・ブース紹介文)
 は受付後イベントHP内「出展者リスト」に更新をさせて頂いて利ます。
(更新内容は出展ブース名・出展ジャンル・ブース紹介文となります)
※出展内容は文字数の制限以外特に制限は設けておりませんが、
 不適切な内容があれば確認事項とさせて頂きます。
⇒セッション金額等の掲載は任意となっておりますが、イベント当日は
 トラブル防止のため必ずお客様に掲示(提示)の程お願いします。
※お申込み時未定(後日連絡)またお申込み後の変更も可能です。
⇒3月23日(木)朝10時までを期限とし、「出展者様連絡フォーム」より変更受付の
 ご連絡が可能となっております。
(通常メールでは文字化けの可能性がありますためフォームよりご連絡下さい)
※変更受付は1出展者様1回のみに限らせて頂いております。
(複数回の変更は受付致しかねます)
(初回お申込み時、ブース情報未登録の場合でも1回限りの登録=変更となります点
 ご留意ください)

⇒掲載に際しては、出展者様から頂いた内容をコピー・貼り付けとさせて頂いて
 おりますので誤字・脱字なきようご留意ください
(上記事由に伴う誤掲載に関しては責任を負えかねますことご了承下さい)
※当日出展者様配布版は今開催はブース配置・出展ブース名・出展ジャンルのみ掲載の
 簡易版を予定しております旨重ねてご了承下さい

★ブース要項、出展料について★
【出展料に伴うご案内事項】
神戸開催は設置可能ブース数が少ないため、1出展者様のお申込みブース数を
最大2ブースとさせて頂いております。

→多数の方にご出展頂けるよう今開催も上記制約を設けておりますことご了承下さい

【出展料金一覧】⇒下記各種金額は税込金額となっております
※初期設置備品数は出展料金に含まれております
1ブース
(通常ブース)
¥12000
初期設置備品数:
テント:ブーススペース分
展示用机×1台・イス3脚
スタッフ人数:2名まで
2ブース
(大ブース)
¥24000
初期設置備品数:
テント:ブーススペース分
展示用机×2台・イス6脚
スタッフ人数:4名まで
※今開催は、「複数ブース割引」「連続出展割引」の設定はございませんこと
あしからずご了承下さい【次回・神戸開催より設定を予定しております】

【ブースサイズについて】:大阪開催と異なる点ご留意下さい
:1ブースの大きさは、正面幅1.8M×奥行き1.8Mの正方形ブースとなります
※通路スペース確保のため机・イスは全てテント内(出展スペース内)での配置となります
(通路側よりイス50p+机45p+イス50p換算で後方スペースは約30pほど)
→雨天時・風が強い場合などは状況により更に内側に入れるお願いがある点ご了承下さい
※テント幅の関係上、2ブース毎の配置で一方がブース隣接・もう一方が出展者様用通路
 とにて配置させて頂きます

【付帯備品・条件について】:大阪開催と同数ですが追加分が異なる点ご留意下さい
:付帯備品数(机・イス)は上記記載数となります。
【ブース人数について】:大阪開催と異なる点ご留意下さい
:出展者様人数は、ブーススペースの関係上1ブース最大2名様となります
※お客様をブース内側に入れてのセッションなども可能ですが、ブーススペースを
 はみ出さない形で調整をお願いします

【レンタル追加備品・オプション金額一覧】下記各種金額は税込金額となっております
※初期設置備品数は上記表にてご確認ください
(追加希望数をご申請ください)

パイプイス 追加料金1脚につき
¥500
一般的な折りたたみ式イ
となっております
展示用机 追加料金1台につき
¥2000
幅180p×奥行き45p×高さ70p
の会議用机サイズとなっております。
パーティション 今開催の貸出はございません。
POPなどは掲示器具をご持参の上、貼付下さい
電源利用 電源はコンセント箇所(導線)の関係上、
配置出来ないため利用受付はございません

※備品数の追加・変更事項は、3月23日(木)朝10時までにご連絡下さい
⇒机・イスの当日貸出は取り置きスペースの関係上ございませんため
 必要な場合は上記期日内にご連絡頂くようご留意下さい

(期日以降は業者レンタル分につき追加はお受け出来かねます)

※1ブースのお申込みにつき追加備品を含め他合計数は最大ー
・イス4脚(追加1脚)・机2台(追加1台)となります
・机の追加:ブースの内側、ブースに初期設置するテーブルの内側につける形となります
⇒物販等で机に奥行きが必要な方向きで、通路に面する広さを増やすことは出来ません

【電源利用について】
電源はコンセント箇所(導線)の関係上、配置出来ないため利用受付はございません
【施術ベット搬入・大型備品搬入について】

余剰スペースの関係上、ベット搬入は極力ご遠慮ご了承下さい
⇒下記要件を遵守頂ける場合のみ受付とさせて頂きます

※通路スペース確保のため机・イスは全てテント内(出展スペース内)での配置となります
(通路側よりイス50p+机45p+イス50p換算で後方スペースは約30pほど)

※ベット・大型備品搬入の場合は、3月23日(木)朝10時までにご連絡ください
【特記事項】

※今開催はテント幅の関係上、2ブース毎の配置で一方がブース隣接・もう一方が
 出展者様用通路にての配置させて頂きます

★キャンセル料について【キャンセル要項】★
※お申込み受付後のキャンセルは事由に関わらず発生すること予めご了承下さい
(出展ブース数の削減に関しましても同対応となります)
※キャンセル料は出展料金振込み有無に関わらず発生致します
(キャンセル御連絡時出展料金入金未済の場合は請求手続きとなります)

※出展料金の期日内入金がなき場合は、出展者様によるキャンセルとし、出展料金全額分を
 キャンセル料として請求させて頂きますこと予めご了承下さい
※出展ブース数の削減に関しましても削減分がキャンセル対象となりますので
 お申込み時ご注意下さい
※出展料金には追加備品分も含めてとなっております
※期日超過の場合は順次ご案内を致しておりますが、ご連絡がつかない場合や
 長期にわたり対応頂けない場合はお申込み開催分の受付取消し(出展者様キャンセル)
 複数回同事例があった場合は次開催以降のお申込みがあっても出展受付は出来かねます
⇒お申込よりご連絡なき場合またご連絡あっても未入金状態で1ヶ月を経過した場合は、
 自動的に出展受付を取り消し、出展者様によるキャンセルにて出展料金全額分の
 請求手続きになりますのでご注意下さい

※キャンセル料金率は、イベント開催までの日数により算定されます
(お申込みよりの日数ではございませんのでご注意下さい)
※イベント出展キャンセルは御連絡日を確認するため、メールにて御連絡下さい
(御連絡なき場合は算定日が進行しますのでご注意下さい)
○キャンセル料金は以下の通りとなりますー
・お申込み受付後〜開催1ヶ月前:ブース料金の3割をキャンセル料として頂きます
・開催1ヶ月以内:ブース料金の10割をキャンセル料として頂きます。
・イベント当日のキャンセルに関しても全額をキャンセル料として頂きご返金
 いたしかねますことご了承下さい

※イベント前直近になりますと、代替ブースへの振替が困難なため上記規定を設けて
 おりますことご理解・ご了承下さい
※キャンセル料金の支払は、当方がキャンセル受付案内をしてから2週間以内に
 所定金額を入金下さい
⇒上記事由に該当しキャンセル料金請求案内に応じない場合は、下記の通り少額訴訟など
 手続きをすること予めご了承下さい
【ご注意事項】
 出展料支払い期日(ご連絡時に定めた支払日)を過ぎてもお支払をいただけない場合、
 または不足金等がある場合には、下記の通り対応致します

最終のご連絡
 お電話にて最終のご連絡をさせていただきます お電話が留守・不通の場合には、
 メールにてご連絡を行い、最終のご連絡と致します。
 このご連絡にて、最終の入金確認日を通知致します

内容証明郵便による請求書の再発行
 最終のご連絡で通知した入金確認日にご入金の確認が出来ない場合、内容証明郵便にて
 請求書の再発行を行います。その際に、書留、郵送料他の諸経費として5000円を
 加算してご請求致します

支払督促による通知
 再発行した請求書に記載の期限までにご入金の確認が出来ない場合、内容証明郵便の
 受領を拒否された場合、裁判所を通じて支払督促の申立を行います
 手続き・訴訟・支払請求等に関する全ての費用を含めてご請求致します
 当方でも
極力上記事由なきようすすめておりますので宜しくお願いいたします
※出展料金の未払い・未精算の場合、当方へのイベント出展を今後お断りいたします
(すでに出展お申込み・精算済みイベントも含む)
※キャンセル連絡後の再出展希望は、再受付(通常受付)となりますことご了承下さい

★イベントブース配置について★
【お申込み時注意事項】
※ブース割りは、出展ブース数・出展ジャンルおよび出展申込み順などの要件で
 総合的に決定しております
※各店様よりのブース配置(場所・隣接ブース)希望には一切お応えできません
→多数の出展者様がご出展されるため個店対応出来かねますことご理解・ご了承下さい

※ブース配置案内は開催前に出展者様あてにご案内しております予定日となります
 毎回お申込み受付後出展内容などの変更要望が多数ありますため事前の確定・ご案内は
 出来ませんことご理解・ご了承下さい

※ブース配置図・会場へのアクセス図など詳細ご案内事項は、3月24日に各出展者様
(お申込み者様)宛てにメール・郵送にて御連絡(予定)させて頂きます

★イベント販促品について★
【販促品一覧】
イベントチラシ 1ブース
お申し込みにつき50枚
1出展者様につき左記定数
+50枚まで受付可能です
※癒しスタジアムの告知は,当方店舗・各種癒しイベントでのチラシ配布を除き、基本的に
 ホームページと出展者様が配布して頂けるチラシに頼っております。何卒ご協力下さい

※今回も(神戸開催は)入場無料につき優待券はございません
★イベント告知について★
アイコン 公式web
当イベントホームページにて随時イベント情報を更新します。
また出展者紹介やリンクも行います
アイコン イベントチラシ・無料優待券
上記形式出展者様対象にて実施しております
アイコン 広告掲載
癒し関連サイトならびに癒し関連イベントにて積極的なPRを
実施しております
アイコン 協賛PR
イベント協力団体・店舗様におけるイベント告知のご協力を
多数お願いしております
アイコン プレスリリース
関連するプレスに取材依頼のリリースを行います
★出展者タイムスケジュール★
※会場規約の関係上、時間厳守にてお願いいたします
2023年4月15日(土)11:00〜18:00  
9:00〜
10:30頃
会場設営【当方】 会場設営はイベント当日当方にて実施させて頂いております。
※10時30分頃ご準備が出来次第ご案内となりますことご了承下さい。
出展者様搬入(ブース設営)は10:30頃よりを予定しておりますが、
 テント設営と同時進行となる可能性がある点ご了承下さい
→テント設営に時間を要するため机・イス設営を優先に作業させて頂き、
 作業進捗により少しでも早く準備頂けるように努めさせて頂きます
出展者様ブース準備
11:00 開幕 お客様入場
18:00 閉幕 お客様退場
出展者様ブース片付け
 順次備品撤収作業を実施させて頂きます
19:00 完全撤収【当方】 清掃作業
※宅急便利用(前日会場への発送)および前日のブース設営は対応できません。
※開催終了後は、業者様による会場撤収および清掃作業がありますので、必ず19時には
 会場よりご退出頂くようお願いいたします

★イベント申し込み規約★
癒しスタジアムはイベントを通じて出展者ならびに来展者全体の癒しの空間提供を目的に
運営していますので、下記のルールを御承諾頂いた方のみの出展とさせて頂きます


                
【イベント申込み規約】

※ イベント中でもルール違反や他人に迷惑を及ぼす行為を行ったときは退場願います
  (その際の出展料金の返済には応じかねますのでご留意下さい)
※ お客様とのトラブルは各出展者の責任で対応するものとする
※ 他のブースに迷惑をかけるなど出展規約違反行為をしないものとします
※ 法律に触れる行為はしないものとします(薬事法・医師法など)
※ 強引な勧誘は御遠慮ください(恐がらせる、威圧する、押し付け)
※ 宗教・政治・ネットワークビジネスに関する勧誘は禁止となっております
  (宗教・政治・ネットワークビジネスに関わるジャンルの出展はできません)
※ セクシャルハラスメントに誤解される行為はしないものとします
※ 出展料金の期日内入金なき場合は、申込み無効となる場合がございます
 (出展者様によるキャンセルと判断させて頂きます)
※ イベント出展中、主催者・イベント会場・近隣出展者様・来展者様など第3者に
  損害を与えた場合ならびにイベント開催・運営に支障・損害を及ぼした場合は
  すべて自店責任とし、相応の保障責任を負うものとする

 ⇒イベント開催時の出展者様による損害に伴う請求の最終責任は個人出展の場合は
  個人様団体・会社出展の場合は、代表・責任者様が負うものとする
  出展料入金およびキャンセル発生時の支払に関しても同様となります

※ イベント要項(イベント出展注意事項)キャンセル要項を遵守すること
※ イベント出展お申し込み(受付後)出展ブースの第三者への譲渡・売買に関する
  変更事項には受付致しかねます
※ イベント集客に関しましては、各種告知活動を通じ集客に努めますが、
  当日の来展者数を事前に確約することは致しかねます
  来展実績また出展ブースの売上げ等は保証できませんのでイベント開催・開催後
  本件での請求には応じかねます
※ 出展ブース数におきましてもお申込みブース数での開催となりますため、
  当初想定最大数に満たない場合、またそれに伴い会場規模が小さくなった場合に
  おきましても出展料の返金などは出来ませんこと予めご了承下さい
※ イベントは天候・天変地異・交通状況に関わらず開催致します
  開催中止に伴う出展料の返金には応じかねますことご了承下さい
  なお想定外の有事が発生した場合は、会場様と調整の上出展者様にご案内をさせて
  頂きます

※ 上記事由以外の不可抗力により開催中止となった場合は、出展料金のみの
  返金対象としそれ以外の損害ならびに補償には応じかねますのでご注意下さい

 出展お申し込みに際しては、上記お申込み規約を読み承諾しているものとします

                【出展受付をお断りする事例】
※ 過去当方のイベント出展時トラブルが発生した出展者様・社会上・
  世間でトラブルがある出展者様またイベント開催時の出展規約の遵守頂けない
  お店様・クレームなどが多い場合
→ お申し込み受付後であっても同判断と至った場合は同対応となりますこ

※ 宗教・政治・ネットワークビジネスに関わるジャンル
※ 出展ブース内に留まらず隣接・近隣ブースに影響の想定される出展内容
・ 華美な装飾、過大な備品、危険品、アルコール品の持ち込みはお断りしております
・ 刺激のある香りまた匂いの強い商品、備品の持ち込みはお断りしております

・ 大音量の音響品の持ち込みはお断りしております
 クリスタルボウル・リンその他音を用いたご出展はお断りしております
  
(物販の場合もお試し的使用も終日また断続的・広範囲に影響が想定されるため
   出展をお断りしております)

                【プライバシーポリシーについて】
※「癒しスタジアム」イベント主催者ビタミンアロマにおきましては個人情報に関する
  法令および関連法規を遵守し、出展者様・来展者様より頂いた個人情報の遵守に
  努めております
※個人情報の利用においてー
・出展者様および来展者様から頂いた情報は当方よりのご案内のみとさせて頂きます。
(イベント受付案内・最終案内の書面および登録アドレスへの連絡・入金に関する連絡
 およびイベントに関するお問合せ事項・イベント開催案内など)
→第3者よりお問合せがありましても情報の開示および提供には応じておりません。

 
ただし情報主(ご本人)の了承が事前にあった場合、警察等公的機関より
 開示の要請を受けた場合はその限りではありませんことご了承下さい


 本イベント主催権はビタミンアロマに帰属致しますが、出展者様・来展者様問わず
 イベント当日会場にて発生したいかなる事故・事件に関しまして責任を
 負いかねますこと予めご理解・ご了承下さい

 以上の点に留意してご検討のほどよろしくお願い致します
 ご不明な点がございましたら、主催者まで何なりお問い合わせください


上記事項を遵守して頂きご出展を希望される方はー
出展申込みフォーマットにご入力の上、
当方まで送信のほどよろしくお願いします

※PC環境のない場合は、下記にご連絡頂ければ、
書面版を発行させて頂きます。

※送信後3日を経っても当方よりご連絡のない場合は、

お手数ですが
E−MAILにご連絡の程よろしくお願いいたします

◎主催者お問い合わせ先◎

オフィス ビタミンアロマ
担当:吉田
TEL:06−4256−6251
FAX:06−4256−6251

E−MAIL:vitamin-aroma@vanilla.ocn.ne.jp

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