癒しスタジアムIN神戸vol5
イベント出展要項

6/4(日)開催
「癒しスタジアムIN神戸vol5」

出展要項となっております


〜出展受付終了致しました〜
今開催は72ブースのご出展予定です

※お申込み数が設置可能ブース定数になりましたため
キャンセル待ち含め受付終了となりましたことご了承下さい
今回も早々より多数のお申込みありがとうございました。


出展検討時には、本ページ「出展要項」と
「出展時の注意事項」を必ずご確認下さい。

【大阪開催と異なる点もございますのでご注意下さい】
※出展申込にあたっては出展要項(申込規約・キャンセル規約)および
出展時の注意事項に同意したものとして受付となりますので
必ず遵守頂くようよろしくお願いいたします。


※毎回変更事項がありますので必ずご確認ください
※変更がある場合は本ページにてご案内させて頂きます。


★癒しスタジアムIN神戸vol5イベントについて★
「ご出展時の注意事項」にもお願い事項を記しておりますので必ずご確認下さい。
○本イベントの出展申込みは完全先行順となっております。

⇒3月1日(水)朝10時より受付開始させて頂きます。
○出展申込最終受付日はー5月19日(金)朝10時を予定しております。
※なお受付はお申込み数が会場設置ブース
定数に達しました時点で受付を
 終了させて頂きますこと予めご了承ください。

○現時点で設置ブース数は最大72ブースを予定しております
※詳しくは、←の「ブース配置想定図」をご参照下さい。

※本数値は会場ブース定数の最大数でお申込状況により変更が生じる場合があります。
 お申し込み状況によりブース配置等々予告無く変更の場合がありますこと予めご了承下さい

※お申し込み時、ブース(ブース番号)のご希望に関しましては応じかねますこと
 予めご了承下さい。
【ご出展受付に際してのご案内事項】
※本ページならびに「出展時の注意事項の」該当箇所にも記載しておりますが、
 大阪開催と大きく異なる点をご案内させて頂きます。
今開催も設置可能ブース数が少ないため、1出展者様(団体様)のお申込みブース数を
 1ブースとさせて頂いております。
→多数の方にご出展頂けるよう今開催も上記制約を設けておりますことご了承下さい

●会場は全面タイル張りで傷や汚れがつきやすいため、大型備品の設置や水物を使用する場合は
 各出展者様により出展ブース内の養生(ブルーシートなど)が必要となります。
●会場内での飲食は養生の必要性がありますためご遠慮ください
●会場内への台車の持込(会場にレンタル分はございません)は禁止となっております。
→商品・備品はご出展ブースまで手運びが原則となりますのでご留意ください。
→会場(スペースシアター端)に地下の駐車場に繋がるエレベーターはございます。
●電源使用機器はコンセント容量の関係上、1出展者様につき2点までとなっております。
 1出展者様の電源使用量は使用ワット数500Wまでにてお願い致します。
→IHヒーター・電子レンジ・ポットなど電気使用量が高い調理器具はご遠慮下さい。
→PC・照明ライトなど電力容量の小さい物のみの受付となります。

●ベット持参の場合は余剰スペースの関係上、外周ブースのみでの受付となります
●外周ブースは一部を除き壁などの構造物はなく、目隠し要素はございません。

●会場設営はイベント当日当方にて実施させて頂きます。(会場利用が可能な7時30分より)
→出展者様の受付・設営は9時30分よりとなりますこと予めご了承下さい。
→9時以降準備が出来次第、受付案内とさせて頂きますが上記ご理解・ご了承下さい
●宅急便利用(前日会場への発送)および前日のブース設営は対応できません。
→宅急便御利用の場合は受取またイベント後の発送も各自にて手配のほどお願い致します。
本会場にての開催は2回目ですが、商業施設内にあるため会場規約および禁止事項が多数
ございます。開催実績を重ねますと会場様と折衝も可能ですが、今回に限りましても
各要項遵守の上、ご出展(お申込み)のほど宜しくお願い致します。

★お申し込み手順について★

@出展をご検討の方は、「出展要項(本ページ)」ならびに「出展時の注意事項」を
 よくお読みになり、お申込み下さい。
Aお申し込みを頂いた後、当方より申し込み受付のご案内(確認)をいたします。
⇒キャンセル料はこの時点から発生しますのでご注意下さい。
※お申込み受付内容に異義・申し立てがある場合は受付案内メールより3日以内に
 お問合せ内容をご連絡下さい
⇒期日内にご連絡なき場合は、受付案内に相違なく手続きとさせて頂きます。
Bその後、2週間以内に出展料を指定口座にお振込みください。
※お申込み受付日がイベント開催2週間以内の場合は、イベント開催5日前を最終入金期日と
 させて頂きます。
→お振込み人名義がお申し込みの担当者、会社名などと違う場合は、必ずご連絡ください。
※お振込み時の手数料は、出展者様負担となりますことご了承ください。
・指定口座は三菱東京UFJ銀行となります。(お申し込み後ご案内させていただきます)
Cお振込みが確認できた時点で正式な受付とさせていただきます。
※出展料金の期日内入金がなき場合は、出展者様によるキャンセルとし、
 出展料金全額分をキャンセル料として請求させて頂きますこと予めご了承下さい。
⇒お申込よりご連絡なき場合またご連絡あっても未入金状態で1ヶ月を経過した場合は、
 自動的に出展受付を取り消し、出展者様によるキャンセルにて出展料金全額分の
 請求手続きになりますのでご注意下さい。
【イベント出展受付について】
出展申込受付後当方でお申込み内容確認後ー
・お申込み者様へのイベント出展受付案内(ご登録メール宛)
・お申込み者様への出展受付案内書面およびイベントチラシの発送(ご登録送付先宛)
 をさせて頂きます。
→お申込み内容および出展料の振込等は上記にてご確認下さい
また合わせてイベントHP内「出展者リスト」に更新をさせて頂きます。
・更新内容はお申込みフォームご入力頂いた内容(出展ブース名・出展ジャンル・
 ブース紹介文1となります)
※お申込み時未定(後日連絡)またお申込み後の変更も可能です。
→5月19日(金)朝10時まで
が期限となっておりますので厳守でお願いいたします
・変更受付は1出展者様1回のみに限らせて頂きます。(複数回の変更は受付いたしかねます)

★ブース要項、出展料について★
【出展料に伴うご案内事項】下記出展ブース金額は税込金額となっております
今開催も設置可能ブース数が少ないため、1出展者様(団体様)のお申込みブース数を
1ブースとさせて頂いております。

→多数の方にご出展頂けるよう今開催も上記制約を設けておりますことご了承下さい

通常ブース(1ブース) ¥14000
初期設置備品数:
展示用机×1台・イス3脚
スタッフ人数:3名まで
新規出展割引 ▲¥1000
当方主催イベント初出展
ご出展者様対象
神戸開催連続出展割引 ▲¥1000
2016年11月・前回神戸開催
ご出展者様対象
(大阪開催)連続出展割引 ▲¥1000
2017年2月・5月大阪開催
ご出展(お申込み)者様対象
※2開催ご出展の場合でも1000円の
割引となりますことご了承下さい

【ブースサイズについて】
※1ブースの大きさは、正面幅約2M×奥行き約2Mの正方形ブースとなります。
(会場の構造上一部異なる箇所がある旨予めご了承下さい)
【付帯備品・条件について】
※付帯備品数(机・イス)は上記記載数となります。
【ブース人数について】

※ブース人数は1ブースにつき4名様とさせて頂きます。
(スタッフ人数は従来通り1ブース上限3名様までとなります)
⇒ブース人数は出展者様(共同出展者様・スタッフ含む)およびチラシ配布人員
 およびブース内の場合クライアント様の総数人数換算となります。

※ブース人数は出展者(スタッフ込み)+ブース内(ブース中側)でセッションの場合、
 お客様も含む人数となります。
⇒出展形態およびセッション内容により異なりますが、規定人数以下でも自ブース
 範囲を超えての出展の場合は是正対象となります。

※お子様同伴での出展は終日監督出来ない場合は同伴でのご出展はご遠慮下さい。
 近隣ブースでのトラブルも発生しておりますためご了承下さい。


【レンタル備品一覧】下記各種金額は税込金額となっております
※初期設置数は上記表にてご確認ください。(追加備品として必要数をお申込み下さい)
パイプイス 追加料金1脚につき
¥500
一般的な折りたたみ式イス
となっております。
展示用机 追加料金1台につき
¥2000
幅180p×奥行き45p×高さ70p
の会議用机サイズとなっております。
パーティション 1枚につき
¥2000
1枚あたり幅90p×高さ210pの
1枚ものとなっております。
電源利用 1利用につき
¥1000
電源使用量問わず1出展の
利用金額となります
使用容量は500Wまでとなります
外周確約 ¥1000
外周ブースは一部を除き壁などの
構造物はなく、目隠し要素はございません

※備品数の追加・変更事項はー
〇イス・机の追加は、5月29日(月)朝10時までにご連絡下さい
(イスに関する当日の追加も可能ですが、数に限りがございます。)

→なお設営はご精算確認分までとなりますのでご注意下さい。

〇パーティション追加は、5月19日(金)朝10時までにご連絡下さい
ブース配置作成時の必要事項となりますので期日にご注意ください

→期日以降は追加受付できませんのでご注意下さい。

※1ブースのお申し込みにつき追加部品を含めた合計数は最大ー
・イス6脚(追加3脚)・机2台(追加1台)・パーティション2枚とさせて頂きます。

・机の追加:ブースの内側、ブースに標準で付属するテーブルの内側につける形となります
 物販等でテーブルに奥行きが必要な方向けで、通路に面する広さを増やすことはできません。

・会場設備に貼り紙などはできません。必要な場合にはパーティションなどをご利用下さい。
【電源利用について】
⇒電源利用ブースはお申込み数が定数となりましたため受付終了致しました。
※コンセントの関係上、電源利用ブースは外周ブースでの受付となりますことご了承下さい。
→電源(コンセント)数の関係上、約10ブースの受付となります。

※コンセント数に限りがあるため受付に定数を設けておりますのでご注意下さい。
 追加分含め定数になり次第受付終了となります。
→設置定数上、外周ブースへの移行が出来ない場合などブース配置により電源利用を
 お断りする場合がございますのでイベント出展お申込み時にご申請下さい。

※電源利用を受付けていないお店様の利用は禁止となります。
(発見次第出展を取りやめて頂き電源利用料を請求させて頂きます)
※代替として発電機等の持ち込みは騒音の関係上ご遠慮下さい。

○携帯充電などの使用でも電源を必要とする方は必ずお申し込み時ご連絡下さい。
○電源利用の出展者様におかれましては、会場への電源利用負担金が発生するため
 一律、1000円の使用代が必要となります。
(電気の用途・使用量に関わらず一律負担とさせていただきます)
※電源利用の追加は5月19日(金)朝10時までにご連絡下さい。
ブース配置作成時の必要事項となりますので期日にご注意ください

→期日以降は配置上コンセント付近ブースであっても追加受付できませんのでご注意下さい。

※電源利用に関しましては、お願い事項がございますので、「出展時の注意事項」中
 電源利用についての項目を必ずご確認下さい。

【施術ベット搬入・大型備品搬入について】 【外周ブース確約について】
⇒外周ブースはお申込み数が定数となりましたため受付終了致しました。

※余剰スペースの関係上、ベット搬入ブースは外周ブースでの受付となりますことご了承下さい。
⇒設置可能数は最大30ブースの受付となります。

※設置数に限りがあるため受付に定数を設けておりますのでご注意下さい。
 追加分含め定数になり次第受付終了となります。
→設置定数上、外周ブースへの移行が出来ない場合などブース配置によりベット搬入を
 お断りする場合がございますのでイベント出展お申込み時にご申請下さい。

〇施術ベットの持込は1台に限らせていただきます。
→リクライニングチェアなどベットに順ずるものも同等となりますのでご注意下さい。
 
 それ以上の大型備品は物販スペース・セッションスペースが1ブース内に収まるよう
 調整下さい。
※ベット・大型備品搬入予定の場合は、5月19日(金)朝10時までにご連絡下さい
ブース配置作成時の必要事項となりますので期日にご注意ください

※外周ブース配置は別料金加算(1ブースにつき1000円)となります。
→外周ブースは一部を除き壁などの構造物はなく、目隠し要素はございません。
 また会場外周ブースが対象となりますが場所の指定はできません。

【特記事項】

※本イベントは基本的な備品としては机・イスのみの設置となり隣ブース様との間に
 パーティションなど仕切りがございませんこと予めご理解下さい。

★キャンセル料について【キャンセル要項】★
※出展料金の期日内入金がなき場合は、出展者様によるキャンセルとし、出展料金全額分を
 キャンセル料として請求させて頂きますこと予めご了承下さい。
※出展料金には追加備品・壁側確約・電源利用分も含めてとなっております。
⇒お申込よりご連絡なき場合またご連絡あっても未入金状態で1ヶ月を経過した場合は、
 自動的に出展受付を取り消し、出展者様によるキャンセルにて出展料金全額分の
 請求手続きになりますのでご注意下さい。
※お申込み後のキャンセルは理由に関わらず発生すること予めご了承下さい。
※キャンセル料は出展料金振込み有無に関わらず発生致します。
(キャンセル御連絡時出展料金入金未済の場合は請求手続きとなります)
※キャンセル料金率は、イベント開催までの日数により算定されます。
(お申込みよりの日数ではございませんのでご注意下さい)
※イベント出展キャンセルは御連絡日を確認するため、メールにて御連絡下さい。
(御連絡なき場合は算定日が進行しますのでご注意下さい)
○キャンセル料金は以下の通りとなりますー
・お申込み受付後〜開催1ヶ月前:ブース料金の3割をキャンセル料として頂きます。
・開催1ヶ月前〜開催3週間前:ブース料金の8割をキャンセル料として頂きます。
・開催3週間以内:ブース料金の10割をキャンセル料として頂きます。
・イベント当日のキャンセルに関しても全額をキャンセル料として頂きご返金
 いたしかねますことご了承下さい。
※イベント前直近になりますと、代替ブースへの振替が困難なため上記規定を設けて
 おりますことご理解・ご了承下さい。
※キャンセル料金の支払は、当方がキャンセル受付案内をしてから2週間以内に
 所定金額を入金下さい。
⇒上記事由に該当しキャンセル料金請求案内に応じない場合は、下記の通り少額訴訟など
 手続きをすること予めご了承下さい。
【ご注意事項】
 出展料支払い期日(ご連絡時に定めた支払日)を過ぎてもお支払をいただけない場合、
 または不足金等がある場合には、下記の通り対応致します。

最終のご連絡
 お電話にて最終のご連絡をさせていただきます。
 お電話が留守・不通の場合には、メールにてご連絡を行い、最終のご連絡と致します。
 このご連絡にて、最終の入金確認日を通知致します。

内容証明郵便による請求書の再発行
 最終のご連絡で通知した入金確認日にご入金の確認が出来ない場合、内容証明郵便にて
 請求書の再発行を行います。その際に、書留、郵送料他の諸経費として\1,500を
 加算してご請求致します。

支払督促による通知
 再発行した請求書に記載の期限までにご入金の確認が出来ない場合、または内容証明郵便の
 受領を拒否された場合、裁判所を通じて支払督促の申立を行います。
 手続き・訴訟・支払請求等に関する全ての費用を含めてご請求致します。
 当方でも
極力上記事由なきようすすめておりますので宜しくお願いいたします
※出展料金の未払い・未精算の場合、当方へのイベント出展を今後お断りいたします。
(すでに出展お申込み・精算済みイベントも含む)
※キャンセル連絡後の再出展希望は、再受付(通常受付)となりますことご了承下さい。

★イベントブース配置について★
【お申込み時注意事項】
※ブース割りは、出展ジャンル・電源使用、大型備品搬入の有無・外周確約(有償)
 および出展申込み順などの要件で総合的に決定しております。
※各店様よりのブース配置(場所・隣接ブース)希望には一切お応えできません。
→多数の出展者様がご出展されるため個店対応出来かねますことご理解・ご了承下さい。
※ブース配置ご案内はイベント開催前に出展者様あてにご案内しております予定日となります。
 毎回お申込み受付後出展内容・付帯条件(電源利用・大型備品搬入)などの変更要望が
 多数ありますため事前の確定・ご案内は出来ませんことご理解・ご了承下さい。

※ブース配置図・会場へのアクセス図など詳細ご案内事項は、5月20日頃に各出展者様
(お申込み者様)宛てにメール・郵送にて御連絡させて頂きます。

★イベント販促品について★
【販促品一覧】
イベントチラシ 1ブース
お申し込みにつき50枚
1出展者様につき左記定数
+50枚まで受付可能です
※癒しスタジアムの告知は,当方店舗・各種癒しイベントでのチラシ配布を除き、基本的に
 ホームページと出展者様が配布して頂けるチラシに頼っております。何卒ご協力下さい。

※今回も(神戸開催は)入場無料につき優待券はございません。
★イベント告知について★
アイコン 公式web
当イベントホームページにて随時イベント情報を更新します。
また出展者紹介やリンクも行います。
アイコン イベントチラシ・無料優待券
上記形式出展者様対象にて実施しております。
アイコン 広告掲載
癒し関連サイトならびに癒し関連イベントにて積極的なPRを
実施しております。
アイコン 協賛PR
イベント協力団体・店舗様におけるイベント告知のご協力を
多数お願いしております
アイコン プレスリリース
関連するプレスに取材依頼のリリースを行います。
★出展者タイムスケジュール★
※会場規約の関係上、時間厳守にてお願いいたします
2017年6月4日(日)10:30〜18:00  
7:30〜
9:30
会場設営【当方】 会場設営はイベント当日当方にて実施させて頂いております。
※9時以降ご準備が出来次第ご案内となりますことご了承下さい。
9:30 出展受付開始 会場に設けた受付にてチェックインしてください。
※会場設営以前の入場はご遠慮ください。
出展ブース準備 受付の済んだ方から各自準備を進めてください。
10:30 開幕 お客様入場
18:00 閉幕 お客様退場
出展ブース
片付け
ごみは各自でお持ち帰りください。
順次備品撤収作業を実施させて頂きます。
19:00 完全撤収 清掃作業
※宅急便利用(前日会場への発送)および前日のブース設営は対応できません。
→宅急便御利用の場合は受取またイベント後の発送も各自にて手配のほどお願い致します。

※開催終了後は、業者様による会場撤収および清掃作業がありますので、必ず19時には
 会場よりご退出頂くようお願いいたします。

★イベント申し込み規約★
癒しスタジアムでは、イベントを通じて出展者ならびに来展者全体の癒しの空間提供を目的に
運営していますので、下記のルールを御承諾いただいた方のみの出展とさせて頂きます。
                
                
【イベント申込み規約】

※ イベント中でもルール違反や他人に迷惑を及ぼす行為を行ったときは退場願います。
  (その際の出展料金の返済には応じかねますのでご留意下さい)
※ お客様とのトラブルは各出展者の責任で対応するものとする。
※ 他のブースに迷惑をかける行為をしないものとします。
※ 法律に触れる行為はしないものとします。(薬事法・医師法など)
※ 強引な勧誘は御遠慮ください。(恐がらせる、威圧する、押し付け)
※ 宗教・政治・ネットワークビジネスに関する勧誘は禁止となっております。
  (宗教・政治・ネットワークビジネスに関わるジャンルの出展はできません。)
※ セクシャルハラスメントに誤解される行為はしないものとします。
※ 出展料金の期日内入金がなき場合は、申込み無効となる場合があることを予めご了承下さい。
(出展者様によるキャンセルと判断させて頂きます。またブース配置作成時、同条件出展の
 場合申込み順が繰り下げとなりますのでご注意下さい)

※ イベント出展中、主催者・イベント会場・近隣出展者様・来展者様など第3者に損害を与えた
  場合ならびにイベント開催・運営に支障・損害を及ぼした場合はすべて自店責任とし、
  相応の保障責任を負うものとする。

 ⇒イベント開催時の出展者様による損害に伴う請求の最終責任は個人出展の場合は個人様
  団体・会社出展の場合は、代表・責任者様が負うものとする。
  出展料入金およびキャンセル発生時の支払に関しても同様となりますのでご注意下さい。

※ イベント要項(イベント出展注意事項)キャンセル要項を遵守すること
※ イベント出展お申し込み(受付後)出展ブースの第三者への譲渡・売買に関する変更事項
  には受付致しかねます。
※ イベント集客に関しましては、各種告知活動を通じ集客に努めますが、当日の来展者数を
  事前に確約することは致しかねます。
  来展実績また出展ブースの売上げ等は保証できませんのでイベント開催・開催後本件での
  請求には応じかねます。
※ 出展ブース数におきましてもお申込みブース数での開催となりますため、当初想定最大数
  に満たない場合、またそれに伴い会場規模が小さくなった場合におきましても出展料の返金
  などは出来ませんこと予めご了承下さい。
※ イベントは天候・天変地異・交通状況に関わらず開催致します。
  開催中止に伴う出展料の返金には応じかねますことご了承下さい。
  なお想定外の有事が発生した場合は、会場様と調整の上出展者様にご案内をさせて
  頂きます。

※ 上記事由以外の不可抗力により開催中止となった場合は、出展料金のみの返金対象とし
  それ以外の損害ならびに補償には応じかねますのでご注意下さい。

 出展お申し込みに際しては、上記お申込み規約を読み承諾しているものとします。

                【出展受付をお断りする事例】
※ 過去当方のイベント出展時トラブルが発生した出展者様・社会上・世間でトラブルがある
  出展者様またイベント開催時の出展規約の遵守頂けないお店様・アンケートでクレーム
  などが多い場合
→ お申し込み受付後であっても同判断と至った場合は同対応となりますことご了承下さい。

※ 宗教・政治・ネットワークビジネスに関わるジャンル
※ 出展ブース内に留まらず隣接・近隣ブースに影響の想定される出展内容
・ 華美な装飾、過大な搬入備品、危険品、アルコール品の持ち込みはお断りしております
・ 刺激のある香りまた匂いの強い商品、備品の持ち込みはお断りしております

・ 大音量の音響品の持ち込みはお断りしております。
 クリスタルボウル・リンその他音を用いたサウンドセラピーのご出展はお断りしております
  
(物販の場合、お試し的な使用は可能ですが、終日また断続的な場合や広範囲に影響が
   想定される場合は出展をお断りしております)

                【プライバシーポリシーについて】
※「癒しスタジアム」イベント主催者ビタミンアロマにおきましては個人情報に関する法令
 および関連法規を遵守し、出展者様・来展者様より頂いた個人情報の遵守に努めております。
○個人情報の利用においてー
・出展者様および来展者様から頂いた情報は当方よりのご案内のみとさせて頂きます。
(イベント受付案内・最終案内の書面および登録アドレスへの連絡・入金に関する連絡および
 イベントに関するお問合せ事項・イベント開催案内など)
→第3者よりお問合せがありましても情報の開示および提供には応じておりません。

 
ただし情報主(ご本人)の了承が事前にあった場合、警察等公的機関より開示の要請を
 受けた場合はその限りではありませんことご了承下さい。


  本イベント主催権はビタミンアロマに帰属致しますが、出展者様・来展者様問わず
  イベント当日会場にて発生したいかなる事故・事件に関しまして責任を負いかねますこと
  予めご理解・ご了承下さい。

 以上の点に留意してご検討のほどよろしくお願い致します。
 ご不明な点がございましたら、主催者まで何なりお問い合わせください。


上記事項を遵守して頂きご出展を希望される方はー
出展申込みフォーマットにご入力の上、
当方まで送信のほどよろしくお願いします。

※PC環境のない場合は、下記にご連絡頂ければ、
書面版を発行させて頂きます。

※送信後3日を経っても当方よりご連絡のない場合は、

お手数ですが
E−MAILにご連絡の程よろしくお願いいたします。

◎主催者お問い合わせ先◎

オフィス ビタミンアロマ
担当:吉田
TEL:06−4256−6251
FAX:06−4256−6251

E−MAIL:vitamin-aroma@vanilla.ocn.ne.jp

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